2017年10月09日

TM 6年

レグルス様に、お招き頂きTMを行いました。8人制、11人制の両方での練習です。

自分の目標をとらけて、一歩一歩クリアして行きたいですね。

いよいよ6年後半突入です。

レグルスさんから、選んでくれたMVPは、シンタおめでとう!

素晴らしいターンに、飛び出しに、タイミング良いクロス。

IMG_8253.JPG

更にうまい棒賞は、ダイスケおめでとう祝マーク


IMG_8248.JPGIMG_8250.JPGIMG_8249.JPGIMG_8251.JPGIMG_8252.JPG
レグルス様大変素晴らしい時間をありがとうございました。感謝です。
CFC6年コーチ一同
posted by 6年生担当コーチ at 13:01| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
しんた、MVP選出おめでとう🎊!!

だいすけも、うまい棒賞おめでとう!!
解散の時に、
「今日、うまい棒賞もらいました!これ、受け取ってください。ありがとうございました!!」
と、おすそ分けいただきました。その言葉に、最高学年を感じました。

試合には同行できませんでしたが、とてもよい試合経験を積めたと聞いています。写真からも双方のチームの壁を越えた仲間感、あたたかさを感じますね。

レグルスさんはCFCカップにお招きしています。
まだまだ楽しみは続きますね。
Posted by しもかわ at 2017年10月10日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: